スポンサーサイト


創立21周年記念会

こんにちは、工藤国際特許事務所のイケタニです。

今回は、2014年1月17日(金)に行われた創立記念会の様子をお伝えします。

一昨年と同じく、全所員が会議室に集まり、昼食会を行いました。
今年は、税理士事務所のヤマザキ先生、社長のお母様がご出席されました。
まずはじめに、ご来賓のおふたりよりご挨拶を賜りました。

オギハラさんによる乾杯のご発声のあとで、『サンエー』さんのお弁当をいただきました。

IMG_1185.jpg

かわいい盛り付けのちらし寿司や、三種類のフルーツなど、今までのリクエストで、こちらの豪華なお弁当が完成されたそうです。

二十一周年記念品として、滋賀県大津市『鶴里堂』さんの紅白饅頭もいただきました。

IMG_1183.jpg

社長の出身地の大津から取り寄せてくださっています。
こちらの紅白饅頭は所長もお気に入りで毎年のお取り寄せになっています。

今年の創立記念会では、入所10年目を迎えたカタギリさんの表彰式が行われ、所長よりChristofleのテーブルセットが贈られました。

IMG_1195.jpg

IMG_1198.jpg

これらは全て銀製のペアのテーブルセットで、奥様への贈り物です。
10年間勤務することができたのは奥様のおかげ、というお話に感動しました。
Christofleは王室などでも愛用されており、高級レストランや豪華客船でも使われているそうです。日用品にこだわって良いものを選ぶという考えがなかった私にとって、とても素敵なプレゼントだな~と感じました。

締めの言葉はウエダさんが務められました。
2014年と事務所の21年目、新しい年のはじまりをみなさまと迎えることができたことを有難く思います。今年も健康で、充実した一年を送れますように!
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
