fc2ブログ

納涼会2011

みなさんこんにちは。
工藤国際特許事務所の新人ナガミです。

ずっと楽しみにしていた納涼会に初参加させていただきました!
楽しいことがたくさんありすぎて、全て書こうとすると大変なことになってしまいますので、
テーマをしぼりにしぼって以下の2点についてお話させていただきます。

納涼会2011 


さて、WATERLINEでの納涼会は今年で3度目ですが、
このブログをお読みのみなさんが気になるのは、まずはメニューではないでしょうか。
たくさんのお料理が出るので、見ているだけでも満腹になってしまうくらいです。
会場へ移動するタクシーの中で、技術者のフジハラさん一押しは生ガキだと伺ったので、
納涼会一品目のお料理に、私はオイスターをいただきました。
口の中に入れると磯の香りが広がって、本当に美味しかったです!
その他にお肉料理やデザートなど、これ以上ないくらい堪能させていただきました。

kaki.jpg



次にみなさんが気になっているのは前回の記事でもご紹介した、
豪華景品をかけた大抽選会ではないでしょうか。
クイズ形式で行われた抽選会は、モリさんの素晴らしいトークで大盛り上がりとなりました。
各自クイズの答えが書かれた紙を持っているのですが、
途中、所長が他の方の答えをおっしゃってしまうというハプニングもあり、
「笑いあり涙あり」ならぬ「笑いあり大笑いあり」の楽しいひと時でした。
私はというと、なんと、かなり競争率の高いハーゲンダッツギフト券をいただくことができました。
これからひと夏かけてどのフレーバーと引き換えるかを悩むつもりでいます。

抽選会

美味しいものをいただき、素晴らしい賞品もいただいて、
「またお仕事頑張ろう!」と思える活力までいただいた納涼会でした。
所長、社長、本当にありがとうございます!
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Copyright © 工藤国際特許事務所 All Rights Reserved.