スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼会

工藤国際特許事務所の新人、イケタニです。

7月25日(木)大森の「銀座アスター」にて恒例の納涼会が開催されました。
お料理は、カラフルに盛り付けられた前菜、もちもちの揚げ餃子、贅沢なふかひれスープなど、中華のフルコースを楽しみました。

IMG_1121.jpg

・前菜

IMG_1123.jpg

・ふかひれスープ

今回、幹事を務めてくださったニシグチさんは、ご結婚のため7月に退職されます。
結婚祝いとして社長から贈られたパールのネックレスを身につけ、ご挨拶をされました。
今まで本当にお世話になりました。頼もしい先輩がいなくなってしまうのは心細く淋しいです。
末長い幸せをお祈りいたします!

続いて、6月にご結婚されたトモグチ先生より、ご挨拶をいただきました。

さらに、イマイさんが第一子誕生のご報告をしてくださいました。

このように所内では幸せな出来事が続いております。

最後に、わたくしイケタニも新人として挨拶をさせていただきました。


納涼会の司会進行役を務めてくださったシノハラさんは、無口で、クールな雰囲気をまとっていらっしゃいます。
会場一同の注目を集めるなかで、いつもとは違った一面を見せていただき、場内は笑いに包まれました。

このような会を開催していただき、ありがとうございます。
おかげさまで元気に暑い夏を乗りきることができそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。