スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座アスターでのお食事会

こんにちは、工藤国際特許事務所のワカバヤシです。

先日、中華レストラン「銀座アスター」にて先月行われた納涼会で「社長とランチ」権を当てた
所員対象のお食事会が開かれました
私は「社長とランチ」権を当てていなかったのですが、納涼会で司会進行を務めさせて頂いた
ご褒美に特別に呼んで頂けました 嬉しいサプライズです

「銀座アスター」は前回の女子会で利用させて頂いて、お料理もお店の雰囲気も
とっても良かったので、楽しみにしていました。

それでは、メニューを交えてお食事会の様子をご紹介します。

こちらが前菜です。
見た目も美しく、味もとても美味しかったです。
IMG_0149.jpg

こちらは、技術者のカタギリさんと私が頂いた「ずわい蟹と野菜のあんかけ焼きそば」です。
麺を揚げたものと焼いたものとを選べたので、私は焼いた麺をお願いしました。
揚げていなくても、しっかりと焼かれていて、歯ごたえがあって美味しかったです。
ずわい蟹もたっぷりのっていて、贅沢な一品でした
IMG_0151.jpg

カワカミさんが頼んだ大山鶏のバンバンジー冷麺です。
9/11まで限定の夏らしいメニューです。
IMG_0150.jpg

そして、お待ちかねのデザートです
メニューには美味しそうなデザートがたくさん載っていたので、
みんな選ぶのに苦労していました

ようやく決まったデザートがこちら↓
IMG_0157.jpg

私と社長が頼んだアセロラアイスとココナッツアイスの盛り合わせです。

カタギリさんとカワカミさんが頼んだタピオカミルクにも心ひかれたのですが、
こちらは夏季限定メニューで今だけしか食べられないとの社長のアドバイスをうけ、こちらに決めました。

アセロラアイスのさっぱりとした酸味と、ココナッツの濃厚な香りが絶妙な組み合わせでした。

美味しいお料理にくわえ、普段仕事場ではゆっくりとお話する機会のなかった社長と
初めて少人数でお食事に行くことができ、とても素敵な時間を過ごすことができました。

スポンサーサイト
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。