

植物園 大改造

こんにちは、工藤国際特許事務所のミヤタです。
以前にも紹介しているオフィスの植物園。
今回は植木の入れ替えを含む、大改造をしました。

植物が成長して、雑然とした感じになってしまった以前の様子。

before1.jpg



一度全ての植物を移動させ、パーテーション内の清掃をしました。
男性メンバーが一生懸命手伝ってくれたので、テキパキと作業が進みました。

b2.jpg b3.jpg


そして…

じゃじゃーん。
こちらがイメージチェンジした植物園です。
サイドに鉢植えを置き、新しい植物が加わったので、
とても新鮮な感じがしました。

after1.jpg



鮮やかな色を放っているのはライムポトス。
南国風の雰囲気になりました。

after 2 after 3

これからも植物の成長に合わせて手入れをしていき、
植物園のレベルアップを図っていこうと思います。
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
