

女子会

こんにちは、工藤国際特許事務所、新人のモリです。
今日は2回目の『女子会』についてお話します。

今回は、カドマツさんのご結婚、同じく新人のナガミさんと
私のお祝いということで、開催して頂きました。


場所は、中華で有名な銀座アスター大森店です!!
お店の中の絨毯がふかふかだったのがとても印象的でした。
個室に大きな円卓...まさに想像していた通りです!!
雰囲気だけで、女子力UPした気分でした♪

今回はコース料理でしたので、
前菜からデザートまで、いろいろな種類の料理を堪能できました。


写真でご紹介致します。

IMG_0101.jpg


大きなお皿から、お店の方がひとりひとりに
取り分けて下さいました。
とても、リッチな気分です

IMG_0102.jpg IMG_0115.jpg IMG_0119.jpg
 

ふかひれスープです!!!
生まれて初めて食べました。
とろとろしていてとてもおいしかったです。 

IMG_0107.jpg


季節のお野菜をふんだんに盛り込んだ
お肉料理に、チャーハン、デザート...。
料理が出てくるタイミングもばっちりでした。

IMG_0124.jpg IMG_0128.jpg IMG_0134.jpg

さすが、女子会です!!!!!
たくさん食べて、たくさん笑って
とても、楽しいひと時でした

今は大震災の影響で沈みがちな世の中ですが、
この様な会を設けることにより、気分を盛り上げ、
元気になることも大切だと思います。

そして最後に、カドマツさん、ご結婚おめでとうございます。
ナガミさんと私も、早く仕事に慣れ、事務所に貢献できるよう
頑張っていきます!!!!!!!!!

次の女子会も楽しみにしています


 
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
