

チョコマロン

こんにちは、工藤国際特許事務所のアリサワです。

今年は暑い夏が続きましたが、
近頃は朝晩の空気がひんやりとして、ようやく秋が来たようですね。

本日は、チェコ社長が秋のお菓子を届けて下さいました。
六花亭の『チョコマロン』です。

チョコマロン1


六花亭には、バターサンド・苺チョコ等々大好きなお菓子がたくさんありますが、
このチョコマロンは初めていただきました。

スポンジの間に栗餡がはさまれている、和風テイストのチョコレートケーキです。

チョコマロン2


今回はチョコマロンの感想について、
所員の皆さんにインタビューをしました。


<女性所員>
『もう栗の季節なんですね。一足早く秋の訪れを感じました。』

『栗とチョコが、どちらも主張しすぎていなくて絶妙なバランスです!』


<男性所員>
『普段高級なお菓子をめったに食べないので
  季節のお菓子を頂けるのが、いつも楽しみです。』

『甘さ控え目で食べやすいです』

『ほっぺたがとろける~♪』

『栗とチョコレートの組み合わせ!?
 なんだか、意外!!
 チョコっとビックリ(栗)♪  


男性にも女性にも大人気のお菓子でした。
ご馳走様です☆

プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
