スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節のお菓子5

こんにちは!工藤国際特許事務所のオオバです。
長い梅雨が明けた頃、とっても楽しみにしていた季節のお菓子が配られました。
夏と言えば!!

そうです☆アイスクリームです!!
しかも高級チョコレレートで有名なGODIVAのアイスです。

GODIVA1.jpg


濃厚でほろ苦いベルジアンダークチョコレート。
ミルク風味でGODIVAチョコの味が一番分かるクラッシクミルクチョコレート。
チョコチップの食感がたまらないミルクチョコレートチップ。
女性陣に一番人気でホワイトチョコの味が楽しめるアイボリーチョコレートチップ。
さっぱりして甘酸っぱいストロベリーチョコレートチップ。
キャラメルのなめらかな味が楽しめるキャラメルチョコレートチップ。
以上6種類の中からそれぞれ自分の好きな味を選んで頂きました。


ちなみに私が頂いたのはベルジアンダークチョコレートです。

GODIVA2.jpg


ほろ苦さの中にチョコレートの甘さがマッチして、
思わず笑みがこぼれる程でした。
所内からは「美味しすぎる~☆」「幸せ~」
とみんな大喜び。大絶賛でした!!

実は、私達女性陣は事前準備(もちろん男性陣には内緒)として、
6種類全て少しずつ分け合いながら試食会を行いました。

どの味もGODIVAらしく、
こだわりぬかれたアイスに女性陣一同とても感動でした。

きっとこの商品の開発には何年もの歳月が費やされた事だろうと思います。
決して安いとは言えないGODIVAですが、
少々高いお金を払ってでも買いたくなるような、
価値のある商品を作るなんて本当にすごいなと感心しました。

自社のブランドに誇りを持ち、
それを何十年も変わらず守り続けるための沢山努力や苦労は、
私達が想像している以上のものだと思います。
お客様のニーズに応え、なおかつ仕事に誇りをもち、
決して手をぬくことなく守り続ける姿勢は私も見習わないといけないなと思いました。

お菓子を通じても考え学ぶことが沢山あります。
美味しいものを頂き、暑い夏を乗り切ります!!

スポンサーサイト
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。