スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水上ラウンジでの納涼会

はじめまして、工藤国際特許事務所 新入所員のワカバヤシです。
今回は先日行われた納涼会の様子についてご紹介いたします。


今年の納涼会は所長と社長のご厚意により、私の歓迎会を兼ねて、
去年と同じ天王洲運河に浮かぶラウンジWATERLINEで開催されました。


当日は、初めての納涼会や水上ラウンジでのパーティーに
朝からドキドキワクワク・・・ 
特別にオシャレをした先輩方の様子を見て、
終業後まで待ちきれない気持ちでした。


会場に到着すると、ガラス張りのオシャレな外観に期待が高まります。
ラウンジの外には水辺でお食事ができるテラス席もありました。


DSC03203.jpg


会場内ではこちらで醸造されたビール、天王洲エールをはじめ、
さまざまな飲み物や料理が用意されていて、
どれも美味しくてお腹いっぱい頂きました


R0010305.jpg


さらに、豪華景品 が当たるお楽しみ抽選会も!
抽選クジは、夏らしく素敵な浴衣姿でいらしてくださった、
所長のお嬢さん、フミエさんが回してくださいました。


旅行券やアイスクリーム券、
「社長と居酒屋」権や「社長とランチ/ディナー」権など、
みんな思い思いの景品を頂き、会場は大いに盛り上がりました。


DSC04475.jpg


はじめての納涼会では、美味しい料理を頂きながら
所員の気さくな姿を垣間見ることができ、
とても有意義な時間を過ごすことができました。
まだまだ暑い日が続きますが、楽しい思い出ができ、
来年の納涼会を楽しみに夏を乗り切ろうと思った夜でした


R0010342.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。