スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッツェリア ジョイヤ

こんにちは、工藤国際特許事務所のミヤタです。
今日は大森オススメランチ第4弾をお送りします。
ご紹介するのは、工藤国際特許事務所から歩いて3分の距離にある、
ピッツェリア ジョイヤさんです。

外観



お昼には行列ができるほどのにぎわいです。
6種類あるランチメニューは、どれもボリュームがあるので、
女性だけでなく、男性にも人気があるのですよ。
その中でも本格ピザ窯で焼くピザはオススメです!

窯



メイン料理のピザやパスタを待っていると、
まず出てくるのは前菜。
内容は日替わりで、煮込み料理など、
イタリアの家庭料理を味わうことができます。

前菜



アリサワさんと一緒に行ったので、パスタとピザを注文し、
二人で取り分けて食べました。
↓こちらは本日のパスタ。
野菜がいっぱい入った、細麺のおいしいパスタでした。

パスタ



↓こちらはマルゲリータピザ。
新鮮なトマトの酸味が効いていて、さわやかな味でした。
ピザ窯で焼いた生地は厚みがあって、
もっちりしていました。

ピザ


お店の雰囲気もいいので、ぜひ皆さんも行ってみて下さいね。
ピッツェリア ジョイヤ さんの情報はコチラ↓

〒140-0013 東京都品川区南大井6-24-1
セブンスターマンション第5-1F

月~金
ランチタイム 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
ディナータイム 18:00~23:00(ラストオーダー22:30)

土・祝
ランチタイム 12:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナータイム 18:00~22:30(ラストオーダー22:00)
スポンサーサイト
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。