

新年会&創立記念会

明けましておめでとうございます!!
工藤国際特許事務所のアリサワです。

2010年・最初のブログは
新年会および創立記念会の様子をレポートしたいと思います。

工藤国際特許事務所の新年会は
お昼休みに昼食会という形で
創立記念日を兼ねて、事務所内で開催されます。

例年、『なだ万』さんや、京都 『菊乃井』さん
といった料亭のお弁当を取り寄せていましたが
今年は『食採美膳』さんから、仕出し弁当を取り寄せました。

しかも、出来合いのお弁当とは一味違うのです。
なんと、今回は特別に色々とお願いを聞き入れて頂き
工藤国際特許事務所オリジナル幕の内弁当を作りました!!


期待が膨らむお弁当・・・
しかも豪華な三段重です!

幕の内弁当1


気になる中身は、こちら。
右から順に、一段目・二段目・三段目です。

幕の内弁当2

サクサクの海老フライや野菜の天婦羅、煮物や御浸しなど
ボリュームはもちろんのこと、野菜もたっぷり頂けてヘルシーな、
男性・女性に配慮した内容です。

おめでたい日なので、ご飯はお赤飯に、
デザートは食べやすく、見た目にも可愛い
女性の大好物・イチゴを入れてもらいました。


最後に、創立記念の引き出物として
紅白饅頭が配られました。

紅白饅頭

滋賀県大津市 『鶴里堂』さんのお饅頭。
やわらかい薄皮の中には餡子がたっぷり。
しかも、紅い方は粒餡と白餡の二層仕立てになっているんです。
今まで口にした中で、一番美味しいお饅頭でした!


今日のために、女性はお洒落をして参加。
美味しい食事で賑やかな時間を過ごしました。

工藤国際特許事務所は、今年で創立17周年を迎えます。
所員一同、充実した一年間を目指して頑張ります!
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
