

納涼会

こんにちは、工藤国際特許事務所のミヤタです。
先日のブログでご紹介した、納涼会の様子をお伝えします。

会場は、天王洲運河に浮かぶWATERLINE
夜は、窓から見える夜景がとてもロマンティックです。
 
納涼1


当日は、仕事の終業時間が近づくにつれて所員がそわそわ。
気分はすでに納涼会…という感じでした。
男性スタッフはツルヤシャツさんのオーダメイドシャツ
女性スタッフは「リゾート風」というテーマでオシャレをしてでかけました。

会場ではおいしい料理とお酒をいただき、窓の外の運河では、
頻繁に屋形船が行き来したりして、とても優雅な気分を味わうことができました。

納涼2


そして忘れてはいけません、(豪華)景品が待つ余興の結果です!
ビンゴ用のガラガラ抽選機は、特別ゲストである、所長のお嬢さん、
フミエさんが回してくださいました。

一等の旅行券は、ゲストのソフィア税理士法人の設楽先生が獲得されました!
そして女性陣がねらっていた、ディズニーリゾートのペア招待券は、
早々と技術スタッフのクロイワさんがゲットし、会場はブーイングの嵐に…。
新婚のクロイワさん、奥さんと行ってきて下さいね。

納涼

メンバーどうしの会話も盛り上がり、いつもはまじめに仕事に取り組む所員の、
新たな一面(?)を発見できたりして、納涼会の時間はあっという間に過ぎていきました。
今年の夏の楽しい思い出がまたひとつ増えました。
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
