スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼会

こんにちは、工藤国際特許事務所のミヤタです。
先日のブログでご紹介した、納涼会の様子をお伝えします。

会場は、天王洲運河に浮かぶWATERLINE
夜は、窓から見える夜景がとてもロマンティックです。
 
納涼1


当日は、仕事の終業時間が近づくにつれて所員がそわそわ。
気分はすでに納涼会…という感じでした。
男性スタッフはツルヤシャツさんのオーダメイドシャツ
女性スタッフは「リゾート風」というテーマでオシャレをしてでかけました。

会場ではおいしい料理とお酒をいただき、窓の外の運河では、
頻繁に屋形船が行き来したりして、とても優雅な気分を味わうことができました。

納涼2


そして忘れてはいけません、(豪華)景品が待つ余興の結果です!
ビンゴ用のガラガラ抽選機は、特別ゲストである、所長のお嬢さん、
フミエさんが回してくださいました。

一等の旅行券は、ゲストのソフィア税理士法人の設楽先生が獲得されました!
そして女性陣がねらっていた、ディズニーリゾートのペア招待券は、
早々と技術スタッフのクロイワさんがゲットし、会場はブーイングの嵐に…。
新婚のクロイワさん、奥さんと行ってきて下さいね。

納涼

メンバーどうしの会話も盛り上がり、いつもはまじめに仕事に取り組む所員の、
新たな一面(?)を発見できたりして、納涼会の時間はあっという間に過ぎていきました。
今年の夏の楽しい思い出がまたひとつ増えました。
スポンサーサイト
プロフィール

工藤国際特許事務所

Author:工藤国際特許事務所
工藤国際特許事務所のブログへ
ようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。